2019/08/14

お久しぶりです!

前回の更新から、かなり間が空いてしまいました。

昨年でちょうど活動10年目を迎えました。2008年WACCOとしてエコバックoriori bagと和紙の鞄を作ったのがきっかけて活動を開始し、そこから出会った人とのご縁で、様々なお仕事をさせていただきました。人間的に尊敬できる素敵で魅力的な方ばかりで、本当に人に恵まれ、心から感謝いたします。また今後ともよろしくおねがします。

プライベートでもこの10年で妻となり母になり生き方も少しづつ変わり、様々な気づきもありました。
未来を担っていく次世代の子供達へ向けて、今後大事なこと、そして地球に優しいコト、モノ、食、デザインの観点や、クリエイティブな思考、様々な視点での情報や活動の発信の場を皆さんと一緒につくりたいと考え、できることからはじめようと思います。
これからの世界を見据えると、様々な課題や変化に対して今までの固定概念に囚われず、クリエティブに解決していくことがとても重要で、そのヒントになるような活動をしていけたらと思います。
私 1人ではできないことですので、こちらはゆっくり時間をかけて2020年からスタート予定です!!!